5ヶ国目、インド | 神龍の旅

神龍の旅

世界一周、一人ぼっち。

インドのデリーいます。


Wi-Fiなかなか無くて、金かかるんで短く、、



photo:01


デリーの空港。綺麗なのはココまで笑



photo:02

photo:03


バスターミナル。メインバザール行きのバスは17番だった。降りるときは隣のおっさんに散々教えてもらえるよう頼んで大丈夫。



暑い、臭い、汚い



最初の印象




ガイド無くて、Wi-Fiないと、ここまで迷えるんやなってくらい迷ってから宿見つけた。



メインバザールはバス降りて、駅の向こう側。




もし、インド行く人いるなら、マジでオレみたく迷ってほしくないから笑




photo:04

photo:05


メインバザール



photo:06


カレー。足元でネズミ走ってた笑
美味かった!!

今までカレー食べなかった甲斐があった!笑




とりあえず生きてます。



雨多くて、なかなかデリー観光できずに足止めくらってるけど、デリー観光したら、アグラーとバラナシ行く予定。



さいなーら






iPhoneからの投稿