ホーチミン便り | 神龍の旅

神龍の旅

世界一周、一人ぼっち。

予想外のリゾート地、ダラットを逃げ出し




バスでホーチミンへ!




4時間くらいで着くのかなー思ってたけど、10時間近くかかった笑





そのバスでタイ人のオバサマ5人と出会い、1人は俺の隣の席で




ずーっと話してたから、暇しなかった笑



チェンマイに住んでるらしく、俺のチェンマイへの熱い想いを語ることに\(//∇//)\




連絡先も交換して、次にチェンマイ行く時はお世話になる予定音譜




本当にええ人達やった♪(´ε` )





年配の外国人、大好き笑




photo:01


途中では、川沿いに住む人達の民家が!




あーゆうトコ行きてーなー( ̄ー ̄)





ホーチミンの宿もなかなか高く、かなり歩き周り



行くたびに、高い!連呼してたら、若干怒られた笑



最終的に、TITIってホテルに



シングル9ドル。ファン付き



日本人が多く泊まってるらしく、日本人割引らしい、、、ホンマか?笑




宿のおばちゃん優しくて、エアコン付きで9ドルにしてくれた(^-^)/



ホンマは10ドルらしい♪( ´θ`)ノ




外を歩いてると、フエで出会った美保さんと再会!



一緒に晩飯食べました(*^^*)



photo:02


屋台で25000ドン。100円くらいラブラブ



美保さんは明日の朝にシェムリアップ行くらしく



俺も明後日にカンボジア入る予定やから、またまた再会しそう笑



ホントは明日一緒に行きたかったー



シェムリアップまでのバスが過酷らしいから、、、(;´Д`A




明日は大都会、ホーチミンを観光しようかなと音譜




シェムリアップ楽しみー!



やっとタイに近づいてきた笑




ランキング参加中です!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿