おはようございます、ハイシーズン | 神龍の旅

神龍の旅

世界一周、一人ぼっち。

ニャチャンを朝に出発し、バスで4時間





ダラット来ました!



着くまでのバスからの景色も綺麗やった♪(´ε` )



気温はグッと下がり、寒いくらい笑




着いてから、宿探しを、、、




シンカフェの近くにはたくさんゲストハウス、ミニホテルホテル





デカデカと7ドル!って書かれてるとこを突撃、、、




満室です(´Д` )




隣でええかな、、、




満室です(´Д` )




((((;゚Д゚)))))))




それから5件、10件を回るが、、




満室です(´Д` )満室です(´Д` )満室です(´Д` )





え?((((;゚Д゚)))))))





どこも満室。それか破格の宿代か。




いや、これ、、、マジか?

っていう値段設定に戸惑うことに、、




本来なら、二泊くらいしよーかなー思ってたけど、今すぐにでもサイゴン向かいたくなるわたくし(T_T)




結局は12ドルのトコにした。高っ!




最初に、



二泊?って聞かれて




いや、一泊で



言うたら



満室です。と言う宿主




いやいやいやいや!汗




二泊の内の一泊目どこに消し飛んだんですか???



今はそのホテルに泊まってます。

もちろん明日まで( ̄ー ̄)




明日のバスが朝からだから、荷物置いてすぐに出動!



ランビエン山へ!



そこに少数民族の村があるらしいから音譜



またまたバイタクで自転車



photo:01

photo:02


立派な建物ですー♪(´ε` )




photo:03


ランビエン山の入り口



がしかし!



入場料がいる!



ゲートくぐるのに1万ドン



山登るのに4万ドン




バイタクのオッサンに、あなたが払って(´Д` )言うても無理やた(T_T)



山登っても、景色が綺麗とか、パラグライダーできるとか、、



やめた笑



ルート変えて、好き勝手にバイクで行ってもらうことに




photo:04

photo:05


畑が多いねー




photo:06


同じような場所でも、素材はバラバラ( ̄^ ̄)ゞ




photo:07


ダラット駅



photo:08


内部には、ステンドグラス?みたいな装飾




photo:09


機関車(^-^)/



歩いて市場を見に行くと、花がたくさん!



photo:10


花の屋台は初めて見た\(//∇//)\



photo:11


ダラットね。しつこいよね。



夜はめちゃくちゃ寒い!

今までが暑かったから、激しく感じるのかもやけど、、



マフラーしてる人の横をランニングシャツで歩いてる俺がアホなのか、、




明日は早朝からサイゴンへ笑




ダラットさよなら。あと一週間早く来てれば、安かったらしい、、



さよなら

photo:12




ランキング参加中です!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿