一度きりの人生

ゆめみる宝石やりたいこと存分に楽しもうゆめみる宝石

 

小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母

どうせ私なんて…と

自己否定だらけだった私が

 

『今の私が一番いい

今日が一番幸せ!』

 

と思う私に変わった道のりやマインドを

ワークライフスタイリスト

として発信しています


ぽってりフラワーやりたいこと好きなように

やって楽しく生きる

ぽってりフラワー大事なひとと信頼できる関係

を作って安心して生きる

 

そんなひとがひとりでも

増えていきますように

 

あなたの心がほっと温かく

元気になるといいなニコニコ

 

 

スターきてくださり

ありがとうございますスター

 
 
昨年の10月に受講した
ワークライフスタイリスト
養成講座69期
パッションあつひさんクラス晴れ
 
 
 
講座が終わってから
今でも仲良くさせてもらっているのですゆめみる宝石
女子のグループでワイワイするのは苦手…
と思っていた私。
 
 
 
 
本当は
自分から声をかけてイベントを企画したり
仲間を集めたりするのが得意で好きだった
 
 
 
ということには講座に
参加しなかったら
気付かないままだった
かもしれません。
 
 
 
自分では得意って気付かないんです
当たり前にできていることだから。
 
 
人に言われて
「えっそれって皆できることじゃないの??」
って気付く。
 
 
 
 
 
 
自分は相手のいいところをみて
羨ましかったりするのにね。
 
 
 
 
講座が終了してから仲間内で
婚活ムード笑
仲間の一人
チコちゃん飛び出すハート
 
 
 
彼女は初めて話したときから
理想がスッゴク具体的!!
でこんなに具体的ならあっという間に叶いそう…と思う位。
 
 
 
でもいろんな心のブロックと
皆で向き合って
少しずつ少しずつ乗り越えてきたのです。
 

 

 

 

 
 3月からはじめた婚活で
理想を引き寄せた彼女飛び出すハート
 
 
 
 
結婚式を三重であげるので
名古屋で結婚お祝いパーティー
を企画!
 
 
 
関東関西から皆で大集合
なんと
当日は台風で新幹線が
とまる…遅れる…ガーン
 
 
 
しかし!
名古屋はいい天気晴れ
無事到着!乗った新幹線は遅れなし!
 
 
 
来れなかった仲間も
飾りを作って送ってくれたりブルーハーツ
プレゼントを選んでくれたりグリーンハーツ
 
スイーツ好きな仲間は
美味しいケーキ屋さんラブラブ
 
旅好きな仲間は
素敵な会場イエローハーツ
を選んでくれて
皆の得意を活かして
のお祝いラブ
なんて嬉しいことでしょう。
 
 
 
 
 
オンラインでいろんな地域
はたまたオーストラリアに
住んでいる彼女とも
繋がれてこうしてお祝いができるガーベラ
そんな出逢いに感謝だなァ
 
と思い幸せにあふれた日でした。
 
 
 
 
 
の様子はコチラニコニコ
楽しかったなぁ~。

 

 

 

 
 
 
 
公式LINEでは
今月の開運日・運勢

星読みなどのお役立ち情報やサービスを配信中ふんわり風船星

 

こちらから

登録おまちしています

 
ちょっとだけ、話しをきいてみたいな…

そんな方もうれしいですニコニコ

 

あなたの日々がますます良くなっていきますようにスター