夏至の日に

上半期の振り返りを

してみて


気付いたことや

やってみたことを書いてみたくなりました。

波にのって軽く行動してみた!

の実録編です。



    

 

小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」の人生から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくと決め

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講しワークライフスタイリスト

として

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の気付きを発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ


スターきてくださり

ありがとうございますスター




ワークライフスタイリスト養成講座の受講式が終わった3月。
周りがなぜか婚活ムード。

  

ワークライフスタイリスト

に興味ある~!って方は

体験のせてますのでどうぞ爆笑


 
私はワークライフスタイリスト
養成講座で
理想を書いた中で
どうもしっくりこなかったのが
【パートナーシップ】でした。
 
 
 
 
正直なはなし、離婚してから
次こそ愛し愛される
幸せなパートナーシップを築くのだ
私にはできる
となぜか信じて疑わずに生きてきたものの
 
 
 
 
 
実際には出会いなどない行動できない
子供だけで手いっぱいだ
と何かと理由をつけて
出会うことすら躊躇していました。
 
 
 
 
 
怖かったんですね、また傷つくのが。
 
 
 
 
だけど手に入れたくて
これをやったら現状変わるかもしれない!と
なんだか1日のセミナーに参加したり本を読みこんで
「これで変われるから大丈夫。」と
数日は良くなるけどやっぱり変わらない現状。
 
 
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座に参加したのも
そんな現状を今度こそ!と思ったのも
大きかったんです。
 
 
 
 
そんなだから
勇気でなかったけど
やっぱり恋したいなぽってりフラワー楽しみたい。
波に乗っかってみようか、そろそろ。
やってみて何か気付くこともあるかもしれないしねにっこり
って思えて。
 
 
 
 
だめならだめで
やらなかったらだめもないんだからさ
軽く投げてみよう!
今日のポイントは、ここです物申す
 
 
 
 
と、出会うために婚活のアプリとかやってみよう
と決めたのでした。
 
 
 
 
続く!
 
 
 
 
 



 
 
 
公式LINEでは
今月の開運日・運勢

星読みなどのお役立ち情報やサービスを配信中ふんわり風船星

 

こちらから

登録おまちしています

 
ちょっとだけ、話しをきいてみたいな…

そんな方もうれしいですニコニコ

 

あなたの日々がますます良くなっていきますようにスター