小学生2人の子育て中

アラフォーシングルの母が

「どうせ私なんて…」の人生から

抜け出し

 

一度きりの人生

もっと楽しんで生きていくため

 

ワークライフスタイリスト養成講座

69期を受講

 

ワクワクしながら毎日を楽しむ

日々の気付きを発信中です

 

あなたの心に届くといいなニコニコ

 

プロフィールは こちら 花

 

スターきてくださり

ありがとうございますスター

 

  


 

ちょっと前に書いた記事

つづく。と書いたのに

つづいてませんでしたアセアセ

 

 つづきです。




ときめくものに出逢うには?

 


トキメキって、こんな感じ?




挑戦するんだ!と

決めて買い物に向かっても

 

これ!っていうのに出逢わない…魂が抜ける

アレレ

 




そんなときって、ありますよね。

 


ときめくものに

出逢うため


ひとつの方法


それは

 

売っているお店の店員さん

楽しそうでお店の商品のことが大好きぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 



そんなお店に入ること。

 

 

 

そこ?


って思うかもしれませんが

そこです。

 

 



そこな

 

 

 

 

 

 

売っているお店の店員さんが

そこのお店の商品が好きで

こんなところがいいんですよ!




って教えてくれるお店は

いい出逢いがあることが

多い。

 

 

 


出逢いに感謝

  



きっと

無意識のうちにその商品にも

愛がつたわっている

のかも?


物だって私達だって

 




ここがいいよね!

すごいよね!

 



って褒められた方が嬉しいぽってりフラワー

大事にされたいぽってりフラワー

 

 

そこにあるのはモノだけど

大事にされて愛されているモノは


エネルギーが高いゆめみる宝石

 

 

 

 

 

先日の私を例に挙げると

 

 

普段いかないお店に入ってみたり

冒険して着てみたことない服を

試着してみるも

 

 

 

なんかちがう…

「これこれ!」に出逢うのってむずかしいな。

やっぱりあきらめよう。

飾らないのも私なのかもしれない。

 


もう帰宅しよう。

と思って最後に寄った店

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとかわいすぎるかな…無気力

 

と思ってワンピースを眺めていたら


ショップの店員の女の子が

ニコニコしながら

こんなのもありますよ!と

たくさんワンピを抱えてやってきて。

 

 



じゃ、じゃあ試着しようかな…

コートもかわいいなー

と思ってちょっとみていたら

これもいいんですよ!

とこれまたコートもたくさん抱えてきて。

 

 


トキメキ、きた。

 

 

 

どれも派手過ぎず

優しい雰囲気で(若すぎるかなと入るのも躊躇した魂が抜ける

 

そうそう、

こういうのが着てみたかったのよー!


(似合うかどうかとか年齢とかは、置いといて。)

どれもかわいいニコニコ

 

っていう服に出逢えました。

 

 

 

 

 

どんな時も

キラキラ楽しんで自分のエネルギーをあげて


目の前のことやモノに愛を注いでいくことで


ときめきが増えていきますよ飛び出すハート

 

 

 

 

  


 

公式LINEはじめました

今月の開運日

星読み情報などの

サービスを配信予定です

流れ星登録お待ちしています流れ星