お正月太りも撃退! 代謝が良くなる姿勢と歩き方。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

 

愛媛県松山市発!
体も心もブレずに歩く人を増やす!
姿勢と歩き方改善コーチの犬飼奈穂です。

右矢印自己紹介動画はこちら。

 

 

image

 

 

 

クリスマスからお正月にかけて

食べる量が何だか増えませんか?

 

忘年会や新年会も少しずつ復活してきていますね。

 

 

特にお正月は「寝正月」という言葉があるくらい

動いて消費するエネルギーよりも

食べて摂取するエネルギーの方が増えますし…。

 

とはいえ、

お正月くらいゴロゴロしたい!

 

美味しいものは美味しくいただきたい!

 

ポッコリお腹が気になる…

 

お尻も太ももも細くしたい…

 

お正月太りをそのままにしたくない…

 

でも食べることは我慢したくない!

(できない・笑)

 

とお思いの方へ。

 

 

 

食べ過ぎると無意識に背中が丸くなってしまい

余計に内臓を圧迫してしまうんですよね~

 

 

姿勢を改善すると

押し潰された内臓の位置が戻り、

内臓機能が上がって、代謝もアップします。

 

 

 

かつて私は、食べ過ぎたとき

気が付くと腰を反ってしまっていました…。

 

本来、ろっ骨の中に内臓はおさまっていますが

食べ過ぎによって行き場がなくなった内臓や脂肪が

前に押し出されてしまっていたんです。

 

 

ろっ骨と骨盤の間を広げて

内臓が心地良く働ける位置に戻していくこと、

 

食べ過ぎたときこそ、

姿勢が大事なんです!

 

 

・寝正月になる予定の方(笑)

・美味しいものは美味しくいただきながらスタイルも良くしたい方

・ポッコリお腹を解消したい方

・2022年こそは!自分史上最高のスタイルを手に入れたい方

 

 

 お正月企画!

 

  \

お正月太りも撃退!

代謝が良くなる姿勢と歩き方セミナー

  /

 

を開催します^^

 

 

オンライン・対面ともに開催。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、いらしてくださいませ~!

 

■リアル講座■

 

 

【ZOOM】1/4(火)10時〜11時半

【 対 面 】 1/8(土)10時〜11時半

 

 

参加費:お年玉価格!3,300円

 

場 所:オンライン→ZOOM

対面→愛媛県松山市萱町3-2-3
OROウォーキングスタジオ

 

 

定員:オンライン10名、対面4名

 

 

【対面セミナーのお申込みはこちら】

https://www.reservestock.jp/events/651035

 

【オンラインセミナーのお申込みはこちら】

https://www.reservestock.jp/events/651020

 

 

 

 

姿勢と歩き方を整えて

2022年を気持ちよくスタートしましょう!

 

 

 

 

 

 

普段の姿勢と歩き方を変えたらパンツが2サイズダウン!

 

 

 

 


 

私自身、

子供の頃からポッチャリ体型がコンプレックスで

上半身と下半身のサイズが違うことも長年の悩みでした。

 

特に外側に張り出し、前にも盛り上がる太もも…

 

 

何とかしたくて

様々なダイエットを試したのち、

人生最後のダイエット!!!

と心に誓って29歳の時に

半年で10キロ痩せました。

 

 

痩せて、キレイになれると思ってたんです…。

 

ところが…

 

以前に比べると見た目は細くなったものの

肩こりも腰痛もひどくなる一方…

O脚はさらに目立つ…

 

激しい食事制限をしていたので

体はしんどい…

お肌もボロボロ…

 

何より、

ポッコリお腹も大きなお尻も

張り出した太ももも

ほとんとサイズが変わらなかったんです…

 

 

これは遺伝に違いない!

はたまた、長年、バレーボールをしていたせいだ!

 

ということにしていました(笑)。

 


また、当時は

「こんな脚が太い私には価値がない」

 

とさえ思ってたんです…。

 

「どうせ私なんて…」と自信も持てないでいました。

それが、

腰痛を改善したいという思いで

普段の姿勢と歩き方を変えたら、

 

痛みや不調が消えただけでなく、

 

それまでのキツイ運動や

我慢に我慢を重ねた食事制限は

一体何だったんだろう…

と思うくらいに

ストンとパンツのサイズが落ちました笑い泣き

 

LLサイズがMサイズに!

 

 

試着室でMサイズのパンツがスルリとはけたときの

喜びといったら!!!

 

 

姿勢と歩き方って

本当に大事なんだなーーーと思いました。

 

特に、立つときのバランスが大事だと痛感したんです。

 

 

そして、ただ、体重を減らせばいいということでもない。

 

さらに、きつい運動や無理な食事制限や我慢をしなくても

日常動作を変えると

スタイルはどんどん良くなっていく、

ということを体感したんです。

 

 

そして、私は私のままでいいんだ、と

心から思えるようになり、

自信があるわけでもないわけでもない、

ニュートラルな状態でいられるようになりました。

 

周りの目を気にすることもなくなり

体も心もブレなくなってきたなって思います。

 

 

これは、私だけではありません。

 

 

コンプレックスだった太ももが細くなり、

パンツのサイズが小さくなって

 

「Mサイズのパンツがはけたんです!」

笑顔でお話くださった受講生さんは

笑顔がキラキラ輝いていらっしゃいました。

 

 

他にも、

「絶対に無理だと思うような

サイズのパンツがはけました!」

という方、

 

「職場の人に、

『脚、細くなったよね?!』と

声をかけられました!」

 

「家族から

『脚、細くなってきたね!』と

言ってもらった」

 

という方などなど、

 

 

筋トレや食事制限もなく

不調の改善とともに

なりたいスタイルになっていかれています。

 

 

自分の体は自分で変えられますよ!

 


自然な姿勢はあなたのオーラを引き出します。

 

そして人生はより楽しくなる!



一度きりの人生、

コンプレックスを手放して

等身大の自分で

楽しく心地よく歩きませんか?

 

 

これまで7年半で5,500人以上の方にお伝えし

1,000回を超えるセミナーを開催してきた実績と

司会歴18年の経験を活かして

 

良いバランスの姿勢と歩き方、

そして日常動作の中に取り入れて

リバウンドしない方法を

分かりやすくお伝えします。

 


 

 

クローバー筋トレやきついストレッチは行いません。
年齢も性別も関係なく、
どなたでも取り組んでいただけます。

小学生から80代の方まで受講されています。

クローバー少人数制です。

 

開催中のレッスン

↓↓↓

image

 

自分らしいオーラをまとう姿勢と歩き方

個人レッスン

6カ月・3カ月コース

対面・オンライン

※いつでもどなたでもお申込みいただけます。

※再受講は半額

 

 

自分史上最高のスタイルを手に入れる!なりたい自分になる!講座(対面・オンライン)

 

右矢印対面体験講座はこちら

右矢印オンライン体験講座はこちら

 

 

 

●体験レッスン(個人レッスン)

右矢印体験レッスンのお申込みはコチラ。

 

 


歩くことは一生続きます。
どうせ歩くなら、
楽しく心地よく歩きましょうハート

 


メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ 

LINE@お友達募集中
友だち追加

↑↑↑(30分無料)

公式LINEにご登録いただくと

無料通話ができます。