とにかく下半身を痩せたい!顔の変化にも驚き!のビフォーアフター。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちはにこ

愛媛県松山市発!
「しんどい」を「楽しい」に変えるウォーキングアドバイザー
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です。

 

 

YURUKUウォーカー®入門講座・認定講座を

1日で受講された受講生様。

 

 

「子供の頃から下半身が太いことがコンプレックスです。

以前、ダイエット整体に行って

太ももが10センチ細くなったことがあったけど

段々、元に戻ってきました。

 

食事制限もキツかったし、

もう、キツイこともやりたくないし

費用もかけたくないです。

 

慢性的な首こりもあるけど

それよりも下半身を何とかしたいです。

藁にもすがる思いで来ました。」

 

とお話くださいました。

 

 

太もも10センチ痩せって

すごいですね!

 

でも、元に戻ってしまってはもったいない…

 

 

下半身のお悩みは

私も30年くらい抱えていたので

よく分かりますよーーー!

 

 

そんな私も

きついトレーニングも

食べたいものを我慢することをしなくても

 

頑張って運動していたときよりも

サイズダウンし、体は元気になりました^^

LLサイズからMサイズに!

 

普段の姿勢と歩き方って

本当に大事です!

 

 

 

【改善したいこと】

肩こり・首こり・だるい

お尻を小さくしたい・太ももを細くしたい

痩せたい・ポッコリお腹

 

 

まずは入門講座の変化から。

 

image

腰の反りが改善。

張っていた前もももスッキリされて

ヒップアップもされています。

 

 

いただいた感想です。

 

 

ビフォアーアフターの写真を見て

とてもびっくりしました。

 

上半身がすっきりして

ゆがみがとれています!

 

とくに後ろ姿のズボンのしわの具合等を見ると

変わったのがよく分かります!!


(40代・女性)

 

後ろ姿の写真がこちら。

 

image

体のねじれが解消されて

バランスよく立たれています。

 

 

 

 

認定講座では脚のねじれをとる美脚ケアを含む

下半身のケアを中心に行っていきます。

 

 

 

より体の力みがとれて

ラクに立てるようになりました。

 

image

さらにお尻が上がっています。

 

 

認定講座の感想です。

 

 

きめ細やかなご指導ありがとうございました。

 

どの体操もわずかな動きなのに

効果が見てor動いて分かるもので

驚きの連続でした。

 

どれも家に帰っても1人でできそうです。

 

これからも教えていただいたことを続けていきます!!

 

ビフォーアフターの写真では

体型も変わりましたが

顔の変化にも驚きました!!

(昔から左右非対称でしたが改善されてました)

 

こちらも本当にありがとうございました。

 

 

(40代・女性

 

 

講座を受講して終わり…

ではもったいな過ぎるので、

 

ご自宅や職場で

ぜひ実践していただきたい!!!と

思っています。

 

1人でもできるように

ポイントや失敗あるあるもお伝えしています^^

 

 

 

お顔をお見せできないのが残念ですが

元々の小顔がさらに小顔に!

 

骨盤の歪みが解消されると

顔の歪みも解消されていくことも多々ありますよ♪

 

 

 

入門講座の最初と最後、認定講座の最後とを

合わせてみると、

段々、姿勢もスタイルも改善されているのがよく分かります^^

 

 

image

肩の緊張がとれて

胸腔も広がってきました。

 

 

すべて、ご自身で体を変えていただいた結果です。

 

 

 

不調やコンプレックスを解消して

健康に、そして毎日を楽しく過ごしたい。

とお話くださいました。

 

 

太ももの前の張りを解消するには

足首チェックで腰の位置を整えてみてくださいね!

 

 

 

入門講座の続きが認定講座なので、

両方、受講されることをオススメしています!

 


歩くことは一生続きます。
どうせ歩くなら、
楽しく心地よく歩きましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

「しんどい」が「楽しい」に変わる姿勢と歩き方
写真入りテキストが付いた1Day講座。

 

ベルこの講座はこんな方にオススメですベル

 

チェック身体に負担のかからない姿勢と歩き方を身に付けたい方

チェック腰痛・肩こり・O脚、脚のむくみなど、体の不調や体型が気になる方
チェック太ももは太く・お尻は大きく、下腹部が出ている方

チェック運動したり歩いても痩せない方
チェックいつまでも美しく健康でいたい方

チェック歩くことが体に良いことは分かっているのに体がしんどくて歩こうと思えない方

 

リンク松山・大阪・オンラインの日程はコチラ。

 


メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

LINE@お友達募集中
友だち追加