自分の足で歩くことも人生を歩むことも同じ。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

おはようございます爆  笑
愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です目

 

 

去年の2月にはじめて大阪で、

同じく去年の3月にはじめて東京で

YURUKUウォーカー®入門講座を開講したとき

 

はじめての場所で

しかも愛媛を飛び出して東京や大阪で…

と思うだけでドキドキでした苦笑

 

でも!

地元はもちろんですが

場所がどこであれ、

「歩く楽しさを伝えたい」

「体の不調でお悩みの方が痛みから開放されるお手伝いをしたい」

という想いは同じなんです。

 

そんな想いで

やる!と決めて

行動してみました嬉しいw

 

何でもそうですが、

一歩踏み出すときには

勇気がいりますよねやった

 

やりたいことがあっても、

「でも…」と

やれない言い訳を探すよりも

とりあえずやってみる。

 

うまくいかなかったとしても

そこから学ぶことって必ずありますからねきら

 

若かりし頃

彼氏にひどいフラれ方をしたときでさえ、

ふと自分を振り返ったとき、

何かしら教えてくれたこと、学んだことがありました笑い泣き

(男性が優しいのは最初だけ…とかね笑

 

 

うまくいくかどうかは

やってみなければ分からないといつも思っています嬉しいw

 

「やる」か「やらない」かを

決めるもの自分自身ですねキラキラ

 

 

YURUKU®と出会って

体が軽くなって

自分の足で楽に一歩を踏み出せるようになったら

 

何かやりたいと思ったときの

踏み出す一歩も軽くなりましたきら

 

 

YURUKU®考案者のNoriko先生が

ブログでご紹介くださっていますラブ2

 

リンク心に正直に 一歩踏み出す勇気

 

 

やっぱり

自分の足で歩くことも

人生を歩むことも同じだな~幸せ

 

やりたこと、

なりたい自分を実現するスピードが

加速しているようにも思いますハート

 

一度きりの人生。

自分の人生を自分の足で歩きましょうキャハハ

 

 

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

 

企業・団体セミナー、朝活等のお問い合わせは

リンク​コチラ

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】

クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバーブライダルウォーク&マナー・和装ウォーク