YURUKUウォークでモテる?!重太みゆきさん講演会でした。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

こんにちは爆  笑

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です目

 

愛媛結婚支援センター主催の基調講演

「恋愛印象UPトレーニング

 『一生の出会いを演出』」

に行ってきました嬉しいw

 

講師は、「ホンマでっか!?TV」でお馴染みの

日本初インプレッショントレーナー

重太みゆき先生です。

 

IMG_20160902_231737515.jpg

松山でも公演があったんですが

どうしても行けなかったので

南予・大洲まで行ってきました。

 

せっかくなので真ん中の一番前の席に座りましたよキャハハ

 

ライブ映像を取り入れて

終始笑いの絶えない楽しい講演会でした。

 

 

テレビで観たときには

「そんな恥ずかしくてできないでしょ~!」って思っていた

モテ仕草を

実際にやってみると、

意外に面白くて、

自然に笑顔になるんですよねキラキラ

 

「リアクションがオーバー過ぎる」と言われたことがあって、

なるべくリアクションを小さくしようって心がけてたけど

全く逆効果だったみたいです…苦笑

 

女性の場合のモテ仕草は

「胸から上に手をあげてオーバーリアクション」

だそうですよ。

 

また、顔はメイクをすれば何とでもなりますが

大事なのは顔ではなくて

表情」なんです。

 

頬の筋肉がかたくなると

笑顔が引きつってしまったり、

かつての私のように笑っているつもりが

笑っていない

(頬の筋肉を動かせていない状態)

になってしまいます…。

 

そうそう、それと、

モテ仕草の1つに「腕を後ろに振る」

というのがありました。

 

YURUKU®とおんなじだ~って

嬉しくなっちゃいました爆  笑

 

YURUKU®ウォークは

体が軽くなるだけでなく、

その姿は綺麗なので好印象なんですよねやった

 

ってことは…

YURUKUウォークを実践すると

体も軽くなって

見た目も綺麗になって

好印象を与えるから

モテる?!

…かも(笑)。

 

わ~

嬉しいですね~ラブ

 

 

 

IMG_20160902_231737186.jpg

 

終わってから、

ツーショットで写真を撮っていただきました。

 

印象UPのモテ仕草、

小出しにして

周囲の反応を検証したいと思いますうししっ

 

 

 

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】

クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバー高松リビング新聞社カルチャーセンター
クローバーブライダルウォーク&マナー・和装ウォーク