友人が牧師役。オリジナルの誓いの言葉に大爆笑でした。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

image

普段の姿勢と歩き方を変えたら

パンツサイズはLL→Mに!

筋トレも食事制限もなしです♪

 

日常動作で体は変わる!

 

 

 

愛媛県松山市発!
体も心もブレずに歩く人を増やす!
姿勢と歩き方改善コーチの犬飼奈穂です。

右矢印自己紹介動画はこちら。

 


 

 

 

結婚式やイベントの司会歴は19年になりました。

 

 

オリジナリティのある披露宴やパーティーにしたい、

来てくださった方々に喜んでいただきたい、

感謝の気持ちを伝えたい、等々、

 

想いを持って当日を迎えられる新郎新婦がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

この日は、レストランを貸し切ってのウェディングパーティーでしたクラッカー

日中にご親族のみで神前式を済まされ、
夜は友人中心のお披露目パーティですにこ

 

 

 

 

 

ゲストの皆さんにも結婚を承認いただきたいということで
パーティーの前に人前式も行いましたwedding*

 

その際、新郎のご友人が牧師役をしてくださることにキラキラ


教会式で誓う
「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、
悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、
その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか。」

という言葉をこのご友人がオリジナルにして
新郎新婦に投げかけてくださいましたキラキラ


この先、妻の体型が変わっても
真っ直ぐ家に帰り、
愛し続けることを誓いますか?


この先、夫の髪の毛の量が変わっても
美味しい手料理を作り
愛し続けることを誓いますか?


のような感じで
もう少し長い文章でしたが
この時はじめて聞いた新郎新婦もゲストも大爆笑でした笑い泣き


その友人もかなりの演技派で
外国人の牧師さんになりきってくださいましたイイネ

こういうときって、照れがあると中途半端になってしまいます…



人前式の誓いの言葉は、
全部二人が一緒に読んだり
一人ずつ誓って後半二人で読むなど、
いろいろなパターンがありますよねラブ


 

ゲストにお一人ずつ出て来ていただいて


「飲み会で遅くなっても文句を言わないことを誓いますか?」


「仕事が忙しくて家事がおろそかになっても
 文句を言わず、分担することを誓いますか?」


「趣味に没頭しても、口を出さず、見守ってあげることを誓いますか?」


といった感じに
誓いの言葉を投げかけていただくのも思い出に残ります
アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そのあとのパーティーも
ゲームをしたり
マイクをまわしてスピーチリレーをしたり
楽しいひと時となりましたハート

お二人の大切な1日のお手伝いをさせていただき
私も嬉しいですキラキラ

 

心からおめでとうございますラブラブ

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

レッスンの様子はこちら。

 

 

 

体験レッスンは随時、承っています。

右矢印体験レッスンお申込みはコチラ。

 

 

 

開催中のレッスン

↓↓↓

image

 

オーラをまとう歩き方

個人レッスン(対面・オンライン)

12ヶ月・6カ月・3カ月コース・単発レッスン

※体験レッスン開催中!

※いつでもどなたでもお申込みいただけます。

 

 

 

あがり症を改善する!話す声のボイストレーニング

(対面・オンライン)

12回・4回・単発レッスン

 

 

【動画セミナー】いつでもどこででも好きな時に何度でも姿勢改善!

 

 

●無料カウンセリング(初回限定)

●体験レッスン(個人レッスン)

右矢印体験レッスン他お申込みはコチラ。

 


 


メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ  

LINE@お友達募集中
友だち追加

↑↑↑

公式LINEにご登録いただくと

無料通話ができます。