あいテレビ・愛といのちのキャンペーンで朗読しました。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

エミフルMASAKIで開催された

「あいテレビ・愛といのちのスペシャル2014」きら

MAHOROBAチームで朗読をさせていただきました本

このイベントは2008年から開催されていて

会場の外では乳がん検診も行われていますキラキラ

また、毎年、会場から特別番組を生放送していますテレビ


愛といのちがテーマということで

それにちなんだ作品を2つ選びましたLOVE

今回は作曲家の中村和憲さんと

坊っちゃん劇場の俳優・近藤誠二さんと3人での出演でしたにこ


ステージは、近藤誠二さんの歌から始まりました♪



リクエストがあったこのイベントのテーマソング、

藤田恵美さんが歌う「愛し愛されて」や、

宮沢賢治の詩「雨ニモマケズ」に中村さんが曲をつけたオリジナルの

「雨ニモマケズ」等をお届けしましたきら

その曲と曲の間に朗読を挟みましたほん



日々の生活におわれていると忘れてしまいがちですが、

大切な命を生かされていること。

たくさんの人に支えられて今の自分があること。

たくさんの愛に包まれていること。等々…

あらためて感じる良い機会になりましたハート


朝からご来場いただいた皆様、

スタッフの皆様、

ありがとうございましたキラキラ



■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂