6ヶ月での変化の数々。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。


Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

えひめ文化健康センターでのウォーキングレッスン、

4月からはじまった6ヶ月の講座の最終回を迎えましたにこ

最終回も前回に引き続きハイヒールでのレッスンでした靴キラキラ



半年前と比べると、受講生の皆さん、とても変化していましたよ!

キラキラ猫背・巻肩の改善
キラキラ反り腰の改善
キラキラ綺麗な首の位置
キラキラO脚の改善
キラキラ小顔効果
キラキラ体重が増えたのに体のラインがスッキリ


写真を見比べるとその変化がよく分かりますやった


また、嬉しいご報告もいただきましたわーい

sei長距離や山道を歩いても股関節の痛みがなくなった
sei肩こりがラクになった
sei普段、体が歪んでいることに気づいた
sei腰痛や股関節の違和感・痛みがなくなった
sei脚が細くなった
seiいろんなことを諦めていたけど、目標ができた


引き続き10月~のレッスンも受講したいと言っていただいた方もいらして

楽しく締めくくることができましたにこ


えひめ文化健康センターでのウォーキングレッスン、

10月スタートのお申し込みは下記までどうぞキラキラ

えひめ文化健康センター
松山市永木町2丁目1-48
089-941-3301

リンクキレイを諦めない!Noriko式ウォーキング
リンクレッスン日程はコチラ



■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂