インソール勉強会。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目


バウワーファインドのインソール勉強会に参加してきました足。

オリンピックの公式サポーターで

サポーターやソックス、インソールを取り扱っていますきら

製品の説明のあと、

フットプリントの取り方を教えていただき、

参加者同士で実践しましたやった

1403835527440.jpg



足の模型を使って詳しく説明していただきましたイイネ

1403835548977.jpg


取り終えたフットプリントを見ながら

インソールの選び方の説明も。
1403835565971.jpg

足の指、特に小指に上手く体重をかけることができず、

指が浮いている方って多いんですよね…

バランス良く立って歩くことの大切さをあらためて感じました大切



■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂