ウォーキングレッスン。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

グループレッスンに参加してくださった方女子

胸を張らなきゃ!と

肩周辺がガチガチのまま

無理に肩甲骨を寄せて

頑張っていらっしゃいました。。。

そのために腰の反りも激しく、

肩こり、腰痛、O脚が悩みとのこと…

うんうん。。。

よく分かりますなく

私も全く同じでしたから。。。

必死に頑張ってましたから。。。

でもね、

そんなに頑張らなくても
いいんです
やった


ガチガチにかたまった筋肉を緩めてあげれば

力を入れなくても

ラクに綺麗に立てるようになり、

歩けるようになるんですキラキラ

1390873018682.jpg
初回と2回目のレッスン後とでは

かなり改善されていますやった

レッスンを継続すれば

もっともっとラクになれますよかお*m



松山市近郊なら2名以上、
松山市近郊以外なら3名以上で
出張グループレッスンを行っていますクローバー

松山市山越のサロンでは2名での
ペアレッスンも可能ですやった

お気軽にご相談くださいねハート


ジュエリー☆Noriko式ウォーキングレッスンジュエリー☆
ジュエリー☆美姿勢・美脚クラ部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆耳ツボジュエリー部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆Dear Lady 耳ツボジュエリー会ジュエリー☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
■結婚式・イベント各種司会マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
■Noriko式ウォーキングレッスン

メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂


ペタしてね