ウォーキングレッスン。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

Noriko式ウォーキング、

グループレッスンを行っています歩く

肩こりがひどい方が本当に多く、

首も肩も腰もガチガチにかたまっています汗

皆さんは大丈夫ですか?


そのままの状態で

無理に良い姿勢を取ろうとしても、

無理矢理、胸を張って

肩甲骨を寄せて

腰を反って

足にピンと力をいれて…

かなり体が突っ張っているのではないでしょうか。。。

引っ張られているところを

さらに引っ張って、

力で姿勢をキープしようとしますが、

しんどいだけです…

長続きしません。。。

それに、私自身もそうでしたが

腰痛や倦怠感などの不調がかなりでてきます↓↓


体を緩めることで骨盤が立ってきて

その上に上半身をラクにのせるだけやった

Noriko式ウォーキングは

体のどこにも力を入れず、

ラクに立ってラクに歩くウォーキングですきらきら


体を緩めるといっても

揉んだり引っ張ったりもしないし

痛いことも難しいこともしませんイイネ


左肩がかなり下がっていたこの方も

レッスン後はだいぶ肩の高さが揃いましたキラキラ

腰周りもスッキリしてますステキ
1390872977651.jpg

横から見ても、まっすぐ立ててますねやった

1390872997356.jpg

力を入れないから体も楽チンですわーい

体がラクになると

心も軽くなりますよ~にこ

この姿勢や歩きかかたを維持できるよう

セルフケアの方法も

お伝えしていますキラキラ


松山市近郊なら2名以上、
松山市近郊以外なら3名以上で
出張グループレッスンを行っていますクローバー

松山市山越のサロンでは2名での
ペアレッスンも可能ですやった

お気軽にご相談くださいねハート

ジュエリー☆Noriko式ウォーキングレッスンジュエリー☆
ジュエリー☆美姿勢・美脚クラ部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆耳ツボジュエリー部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆Dear Lady 耳ツボジュエリー会ジュエリー☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
■結婚式・イベント各種司会マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
■Noriko式ウォーキングレッスン

メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂


ペタしてね