【お客さまの声】耳ツボジュエリー会。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。


ジュエリー☆Noriko式ウォーキングレッスンジュエリー☆
ジュエリー☆美姿勢・美脚クラ部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆耳ツボジュエリー部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆Dear Lady 耳ツボジュエリー会ジュエリー☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

参加者同士で施術し合うサークルは
耳ツボジュエリー

お茶をしながら、私が施術するのは
耳ツボジュエリー

です目


さて、先日のDearLady耳ツボジュエリー会ジュエリー☆

参加してくださった方から

嬉しい感想をいただきましたキラキラ

1390536168773.jpg

○●○●○●○●○●
今日はリフトアップ!

先に右だけやったとき、
すぐにフェイスラインがグッと上がって

効果が目に見えてわかりました!!

これ、すごい!
はまりそうです!

講習受けてみようかなー。。

○●○●○●○●○●

本当に気に入ったので

今度講習会を受けに行きたいと本気で考えています!

やりたいこと、見つけたかも♪

最近本当に思うことですが、

人に出会い、

またその人を通して出会いがあり

そのときに思うことは

素敵な人と繋がっているひとは

素敵な人だなということです*

今日の出会いに、また感謝です*

今日の先生も、本当に美しくて素敵な方だったなぁー*

憧れます*

○●○●○●○●○●
効いているのがよく分かります!

朝起きての体のダルさが全然違う!

ヤバいねこれは。
また行こう!
○●○●○●○●○●

1390536136828.jpg

耳ツボジュエリーを気に入ってくださったようで、

講習の説明会&体験会に参加してくださるようですやった

リフトアップはどの場所に行っても大人気キラキラ

頬のラインが変わるのを

その場で目に見て体感いただけるので

そこにいるみんなが笑顔になりますかお*m

ぜひぜひ一度、ご体感くださいねやった


BODY FACE耳ツボジュエリーの資格取得ための

説明会&体験会は

愛媛のトレーナー、RENさんへお問い合わせくださいねハート

■結婚式・イベント各種司会マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
■Noriko式ウォーキングレッスン

メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂


ペタしてね