【参加者の声】美姿勢・美脚クラ部。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

ジュエリー☆Noriko式ウォーキングレッスンジュエリー☆
ジュエリー☆美姿勢・美脚クラ部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆耳ツボジュエリー部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆Dear Lady 耳ツボジュエリー会ジュエリー☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日開催した美姿勢・美脚クラ部の参加者の方々から

感想をいただきましたにこ


seiレッスン終了後は、背中と腰が柔らかくて緩んでいるのもわかりましたよ~!体が軽くて、ルンルンしてます♪

sei一人では続かないけど、今回は一緒に続ける仲間も出来たので、次回皆さんにお会いするのが楽しみ~

sei美意識の高い方ばかりでいい刺激いただいてきました♡
 足を組む癖、直したかった。
 今日、組まなくても楽に座れるコツみ~つけた!

seiゆる~い雰囲気の中でのレッスンだったので、リラックスでき、
 あっという間の時間でした!

sei鏡やショーウィンドウに映る姿をチェック!
 すっごく意識しちゃいますね
 歩くとき、お腹が出てないか、骨盤の位置は大丈夫か・・・って
 考えながら歩いてた

sei(以前の姿勢や脚を知ってるので)
  すごく、変化してる先生!!
  だからこそ、習いたい~

sei歩き方を気を付けたら、今までちょっと、
 表現しにくいんだけど、爪先の方が力はいってたのがわかる。
 歩くときの音まで違う…!!


普段の姿勢や歩き方を意識するのって

とっても大事なんですよねきら

1回のレッスンではすぐに改善するのは難しいかもしれませんが

普段から意識することが

改善への近道です
やった

美姿勢・美脚クラ部、

次回は2月8日(土)10時半~

松山市大街道ヒロヤカフェにて

開催です靴

▼参加予約は..
アメブロ、FBのメッセージ、
FBイベントページ
メール:sanka@cafecle.com
または電話:089-900-1709 まで
1. 氏名
2. 電話番号
3. サークル名
4. 参加日
5. 参加人数をお知らせください▲



■結婚式・イベント各種司会マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
■Noriko式ウォーキングレッスン

メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂


ペタしてね