レンコン入りたこ焼き! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

松山市道後喜多町にあるたこ焼き屋、

まったこに行って来ましたにこ

まったこと言えば、レンコンが入ったシャキシャキ食感がniceな

たこ焼きですきら

私は塩ダレのたこ焼きがお気に入りかお*m

1358139815538.jpg
ごま油の香が食欲をそそりますきらきら


この3連休で、鏡餅を入れた「もったこ」無料プレゼント!という

イベントをしていますたこ焼き(楊枝ナシ)
1358139741873.jpg

こんなメッセージ付きがさらに嬉しいキラキラ

今日の15時半~が最終の開催となります!

先着15名様限定konatu

まったこの食べログ記事はコチラですキラキラ