リハビリリハビリ~。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

昨日のヒザ痛の診断を受け、


早速今日からリハビリ開始ですうえ


病院内にリハビリ施設が併設されているので


専門のスタッフの方に診ていただきました筋トレ


どうも、足を踏み出す時、


右足は真っ直ぐ出せているのに、


左足はヒザが内側に向いて出す癖があるとのこと焦


そのせいでヒザに負担がかかってるんだそうです汗


それと、柔軟性の無さががん


特に足首がかたいのでアキレス腱にも


かなり疲労がたまっているらしい…354354



自分では絶対分からないことですよね~えー


自宅でてきるトレーニングを教えていただきましたクローバー


次回はシューズを持参して


ランニングフォームの修正をしていただく予定です走る



不安で仕方なかったのですが


しつこいくらいに質問して(笑)


たくさんアドバイスをいただいたので


大丈夫のような気がしてきましたにこ


普段、クスリは飲まないようにしていますが


今回ばかりは真面目に飲もうと思います薬


ペタしてね