今日は13キロ! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

雨ニモ負ケズ…

ジムのマラソン倶楽部に参加してきましたニコニコ



今日は朝から15キロ走の予定でしたが、

後半、雨が強くなってきたので

最後に総合公園の坂道を登る予定が延期になり

トータル13キロを走りました走る人DASH!

今日は坂道が3箇所もあって
足が悲鳴をあげておりますショック!

1人だったらなかなか走らないだろうコース、
しかも雨が降っていたら絶対に走らないと思うけど、

一緒に走る仲間がいるから頑張れますキラキラ

本当にありがたいラブラブ

輝く女性を目指して☆-201010311152000.jpg

最初に比べたら、段々走れるようになって来ていることを実感キラキラ

いやぁ~
日々の積み重ねって大事ですアップ


午後はゆっくり休みます音符