11月3日ライブします! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

急に寒くなりましたね~汗


いつもの調子で上着も着ずに外出したら

寒くて震えました。。。


皆様、体調には気をつけましょうきら




さて、先日も告知しましたが、

日がせまって来ましたにこ




■ゆなぽーず&ゆめみるひと  

  秋の夜長のシアワセライブ

  in SING OUT



11月3日(水・祝日)19時~
三番町のライブハウスSING OUT にて


入場料¥1,500(1ドリンク付)

※チケット制ではないので、会場で直接お支払いくださいクローバー



【SING OUT】

松山市三番町5-3-8

      フレッシュリーブスB1F

TEL:090-2898-5409



私がオジサマと結成している「ゆなぽーず」が

朗読家の「ゆめみるひと」 さんとコラボします音符

歌あり朗読ありの濃い~内容でお届けしますキラキラ


秋の夜長に一緒に楽しい時間を過ごしましょうドキドキ


ゆめみるひとさんの朗読と歌声には癒されますよ~ラブラブ!

私も、ゆずの曲はもちろん、
ゆず以外の曲も演奏します音符

ぜひぜひお越しくださいませニコニコ

ペタしてね