アーユルヴェーダを受けて来ました。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

高知でサロンを経営されている先生

松山で出張サロンを開かれるということで

お会いして来ました嬉しいw




そもそもアーユルヴェーダ って何?って感じでしたが


この先生のHP には

『健康の維持増進を目指す、

世界で最も古いインドの伝統医学です。』

とあります音符


実際にインドやスリランカに行き

アーユルヴェーダの病院に入院してまで

本物の技術を勉強されて来た方です薔薇


インドのアーユルヴェーダの病院には

「若返り科」という科があるそうなんですマジで!?

入院したい…らぶ1


以前、高知のサロンまで受けに行ったという友人は

施術を受けている途中で

怒りの感情が、意識に関係なくでてきて

涙が止まらなくなり、


それらを取り除いてもらっていたら

そばにいた人が、

その放出された感情のエネルギーで

吹っ飛んで、椅子から転げ落ちた。。。


んだそうですびっくり


人と関わる仕事をしている方や

霊的なものがつきやすい人によくあらわれる症状とか。



今回、この友人が先生を招致するという形で

出張サロンが実現しましたうえ


私は、そのように感情が出てくるとか

何かに取りつかれているといったことはなかったのですが


とにかくリンパが詰まっていて

毒素がたまりにたまっていたらしい354354

体も凝り凝り…。


血圧の低さも体のだるさも

それらが大きな原因と思われ、


仕事もプライベートも

もっと余裕を持ってした方がいいと

アドバイスをいただきました汗


そして、そのためには

もっと自分の体を知るべきだとも。。。



最初のカウンセリングで脈をとったのですが

まだ何も話もしていないのに


「100人に1人しかいない特質の持ち主」だと

言われましたビックリ


脈の打ち方で分かるものなのでしょうか?


何の特質かというと、

「何をやっても満遍なくできてしまう」らしい。。。

思い当たるところがなくもない…かな苦笑


でも、「できてしまう」から「やってしまう」ので

気付かぬところで体に負担がかかっているのだとダウン



インドの薬草を使った全身オイルマッサージと

眼と眼の間にある「第3の目」にオイルをたらす

若返り効果抜群といわれるものを体験しましたキラきゅんっ



体の中の毒素が排出されて

かなりスッキリですきら



心も体も癒されましたラブラブ

これでまたしばらく頑張れそうアップ


ペタしてね