久しぶりのギターレッスン♪ | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

6月からお休みしていましたが

久しぶりにレッスン受けてきましたギター



輝く女性を目指して☆-201007211416001.jpg
私のポジションから見た風景きら

初お顔出しのN先生です音符

若くてイケメンらぶ1


思うようにできなくて何度も挫折しそうになりましたが

ヤル気がでるように、

楽しんでできるように

私の気持ちを上げてくださるので

ここまで続けて来れたし、

レッスンも毎回楽しみなのですきゃー


もうある程度、自分でコードも抑えられるように

なってきましたが

細かいリズムやテクニックを

教えていただいています嬉しいw


今日は月末のライブに向けて

原曲を弾き語り用にアレンジしていただいたのですが、

良い感じに仕上がりました高島忠夫

あ、上手く弾けたらの話ね…ehe



奏でる音はその人を表すなんて言いますが

先生の音色は本当に優しくて癒されるんです薔薇


先生のように弾けるようになりたいな~

とか思いつつ、

さぁ、忘れないうちに復習復習音符


ペタしてね