ミラクル!ギターの音色が…!!! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

体の不調が続いていたので

知人に紹介してもらった整体に通っていて、


その先生が楽器の整体もできるということで

今日、ギターを持って行きましたおんぷ



輝く女性を目指して☆-201005281900000.jpg

どんなことをするのか全く想像つかなかったのですが、

ちゃんとギターをお布団の上にのせて

施術をしていきますギター



輝く女性を目指して☆-201005281901000.jpg

悪いところに↑このようなゴールドのシールを

貼り付けていき…音符




そして5分後…



何てことでしょうキャハハ


ギターの音色がまるで別物のように変化してるじゃ

ありませんかギター


施術前に比べると

透き通っていて、まとまったクリアな音だこと嬉しいw



何で?何で???

何でこんなに変わるん???

と頭の中は「?」だらけでしたクローバー



その変化を実際にここでお聴かせできないのが

残念ですが、

劇的変化なのですよ~はーと



このシールから出る何かによって

(説明聞いたけど忘れました笑

正常に戻してくれるとか何とか…ニコニコあせる


いただき物のギターなので

元々のお値段は分かりませんが

一気に超高価なギターの音色のように

なりましたキラキラ


ギターに限らず、ピアノでもフルートでも

バイオリンでも、

これを悪い個所に貼ると

音が、「良い」音になるんだとかきゃー



もちろん私の体も整えていただきましたようえ


声がよりよく出るツボがあって、

そこを押さえられたのですが、


これが、激痛…ががん



悪いものが詰まっている証拠でした汗


そこをほぐしていただくと、

これまた不思議嬉しいw


今まで出せなかった高音域が出るように、

しかも、ラクに出せるようになりましたきゃー



声を体・骨に響かせる方法や

オーラの作り方なども教えていただき

何だか不思議な時間が流れましたキラきゅんっ



これで、あさってのライブは

きっとうまくいくきら予感らぶ1


ペタしてね