ロールケーキ。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

一昨日は旦那くんのお誕生日でしたケーキキラキラ

ラ・ブランシュ のロールケーキが

食べたいというリクエストはな

しかも、3本欲しいと宣うではないですかショック!

輝く女性を目指して☆-200907231733000.jpg

両手に1本ずつ持ってかぶりつくのが夢なのだとかガーン


理解できなかったのですが、1年に1度の日なので


仕方なく4本買って帰りましたケーキ

あ…余分な1本は自分の分ですチョキにひひ



楽しみに帰って来ると思いきや…

信じられない一言…ショック!

『歯が痛くて何も食べられない』ダウンダウンダウン


チーン汗


お気の毒様DASH!


せっかく夢が叶う寸前だったのに、
何もこんな日に痛くならなくても…あせる


というわけで、ロールケーキは

私の胃の中におさまったのでしたドキドキ




ちなみに、去年のバースデーケーキは、

輝く女性を目指して☆-200901251747000.jpg

Before→Afterケーキきら

学生時代は自称『ジャニーズ』だと言い張るので、

といっても、今やその面影は全く感じられず、
出会った頃からメタボ一直線なので、

早く目を覚まして欲しいという願いを込めて、
当時の写真と最近の写真を持って行って
デザインしてもらったのでしたにひひ

さすがにこれには本人も苦笑いしてましたが…笑

ペタしてね