まちなか雑貨マルシェ | milk tea*

milk tea*

hand made*happy life*
日々の小さなhappyをお伝えします☆☆☆

本日、行われました

まちなか雑貨マルシェ

私達のブースにもお立ち寄り下さったお客様、お買い上げして下さったお客様
ありがとうございました

今回の主催者様、イベントをお誘いして下さったアンジェラの美香さん
大変お世話になりありがとうございました

そして、一緒に参加されてた、出店者のみなさんお疲れ様でした

あ‼︎
hちゃんにtokoちゃん‼︎
差し入れもありがとうございました
しほちゃんと分けてしっかりエネルギーチャージさせてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-diamond-princess/319281.gif}





かなり張り切って3店舗まわってのスタンプラリー…

残念ながらハズレちゃいましたが
とっても楽しかったです


戦利品は、また改めて…


次のイベントに向けて製作してましたが
あまりの睡魔に…

今日はこの辺で…

ではでは


今日は、本当にありがとうございました