milk tea*

hand made*happy life*
日々の小さなhappyをお伝えします☆☆☆


テーマ:
{1C0FA0A0-8713-44BB-B7D8-63B5D8C4EA79}

熊猫ブランケット
フクロウ柄まんまるポーチ
ムートンポシェット
ウール地バッグ

明日は天気が良さそうなので
ドライブがてら遊びにいらして下さーい

{504D7896-7326-4331-93BE-970D42A121C3}

toko*ちゃんと一緒に出店します


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0D49D6A9-44D1-4E38-9BEA-F19E4A532EE0}

毎度お馴染みの
ポーチ、ぷっくりポーチ、ぷち袋
新しい生地での完成です


{ECE41E34-68A5-4301-898D-198435FFED9B}

こちらは、デニムシリーズ

キャラメルポーチ、Wファスナーポーチ、
ハーフコート、ゆったりハーフパンツ
ポーチ類はリメイクになりますが
洋服はリメイクではありませんので
多少の色落ちはあると思われます


うとないマルシェにお持ちします

{D88F1C61-49CF-4A30-8DC5-52D2463B9DB1}

24日 toko*ちゃんと一緒に出店します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7CA4DD38-BED4-4FAE-A15B-D40B0CFDDED8}

ふわふわモコモコのネックウォーマー作りました

高さ?長さ?があるので顔がすっぽり隠れるぐらいの大きさあります
スッピン隠しにも良いかもしれないです·ᴥ·

今週末のうとないマルシェにお持ちします

{B308F9CB-7551-4C0E-81F1-1A27BE0EF634}

{DAD9F11E-011B-4BCB-8F0D-1CB03D5143C6}

24日 toko*ちゃんと一緒に出店します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にハンドメイド作品の紹介です

{859C203A-F84B-480B-9DF1-145ECE2F9091}

デニムリメイクリュック作りました

手持ちのデニムが在庫薄で作れなかった大物リメイク

先週のフリマで大量仕入れしてきたので早速作りました✄✁✃

こちらは、うとないマルシェにお持ちします


うとないマルシェ
9月24日(日)
10時-16時
道の駅ウトナイ湖
toko*ちゃんと一緒に参加します⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。