それは夏至の遠隔ヒーリングでの出来事

 

 

 

 

 

有料遠隔ヒーリングは

 

朝晩と2回に分けてする予定だったのですが、

 

朝が早すぎて逃してしまう人もいるかも、と

 

思ったので、2回とも全員分やろうと決めました。

 

同じ内容でも朝と晩でやるのは変わるだろうなと。

 

 

 

 

 

 

朝は、今まで冬至のヒーリングと同じように

 

夏至の光を降ろしてと

 

同じ手順で一人一人に浄化の光を当て、

 

まずはオーラ、アストラル体、エーテル体と徐々に体の

 

周りのエネルギーをきれいにし

 

それから夏至のエネルギー注入していきます。

 

 

 

 

 

 

しかし、夜は少し趣旨を変えて、

 

インスタライブで

 

皆さんと繋がりながらやりました。

 

私は皆さんと話したりしません。

 

ただ、ネットでみんなと繋がっていただけ。

 

 

 

皆さんは寝ていてもいいし、

 

聞いていてもいいし、

 

瞑想していてもいいし、

 

ワークをしていてもいい

 

みたいなフリースタイルでお願いしました。

 

 

 

で、私がいつもの手順で光を入れていたら、

 

ふっと、自分の意識が遠のいて

 

気が付いたら私は太陽にいて

 

そこから地球を見ていました。

 

 

(なんでも絵にしてくれるAIは便利ですね)

 

 

 

エネルギーを降ろすことはあっても、

 

自分が太陽へ次元上昇するのは初めての経験です。

 

 

 

私はエネルギーヒーリングには

 

必ず皆さんの名前を書いた

 

形代を使うのですが、

 

それも手元にありました。

 

皆さんの意識もちゃんと連れて行っていたみたいです。

 

 

 

今回は生霊とか怨霊とかそういう低次元のものを

 

沢山みていたのですが、

 

高次の世界にいったので、低次元のものは

 

すべて剥がれ落ちていました。

 

今まで、必死に一人一人

 

低次元のエネルギー体を取り除いていましたが、

 

高次に連れて行けば全員一気に浄化されるのだと

 

初めて知りました。

 

これはすごく勉強になりましたね。

 

 

 

 

ただ、初めて今回起きたことで、

 

再現性があるかどうかわかりません。

 

今回は真夏の太陽だったせいかもしれません。

 

とにかく太陽から地球をみるという面白い体験ができました。