無事に朝の有料遠隔ヒーリングと

 

無料遠隔ヒーリングの方の分が終わりました。

 

とにかく熱く熱くて、汗がダラダラで

 

部屋から出た私をみた

 

旦那さんは私に熱があると思ったそうです。

 

 

 

 

 

私のエネルギーが変わったのかなぁ??

 

生霊、死霊、怨霊みたいなものがはっきり見えたので

 

それらに夏至の太陽の熱を当てていくと

 

逃げ出していきました。

 

やっぱり霊障って熱いの苦手なんですね。

 

今回ふと思い付いて夏至のヒーリングを

 

やることになりましたが、

 

皆さん結構な数を背負っていたので、

 

やはり夏至のヒーリングは必要だったのだと思います。

 

 

今日はまた夜の部があります。

 

有料遠隔ヒーリングをお申込みのみなさんには

 

お知らせしたのですが、

 

今回は朝と夜2回とも、

 

遠隔ヒーリングをすることにしました。

 

 

夜はインスタライブで皆さんと繋がりながらやります。

 

私も楽しみです。