今回遠隔ヒーリング+オンラインライブを入れましたが、

 

今まで、私は大盤振る舞いでかなり色々な情報を

 

ブログで垂れ流してきたわけですよ。

 

だけどね無料でこういう情報を

 

流してはいけないんだと

 

思うようになりました。

 

 

 

 

無料だと知らない人が知らない場所で

 

勝手に私の情報をシェアしているってことが

 

一番の問題なのです。

 

私があまりブログを書かなくなったことも

 

そこにあるわけで、

 

ではせめてお金を払ってくれている人にだけ

 

情報をお伝えしたいと思うようになりました。

 

スピリチュアル情報もいろいろあって、

 

無茶苦茶な陰暴論とかもあるわけですが、

 

その中で私がいかにこれは良い情報だと

 

厳選したものを伝えていることで

 

少しでもお役に立てることができればと思っています。

 

 

 

 

今回、夏至の遠隔ヒーリングの締め切りは

 

6月20日の午後12時を締め切りとさせていただきます。

 

お振込みが遅れる場合は一報を教えていただければ考慮します。

 

 

そして6月20日の夜21時に

 

有料遠隔の方をお申込みいただいた方向けに

 

遠隔を効果的に受け取る方法を

 

伝授したいと思います。

 

こちらはインスタライブになると思う。

 

2024年夏至専用のライブアカウントを作ります

 

 

 

 

お申込みは↓のブログから