今日は222のにゃんこの日なので

うちのニャン娘を紹介します。

ちぃちゃん。名付け親は私!


イタズラ娘で毎日走り回っています。


ブリティッシュショートヘア✖️スコティッシュの


ミックス猫




旦那さんが選んだのですが選んだ理由は


ミックスなので売れ残りそうだから….


だそうです。賢くてイタズラ防御をしても


すぐに突破されてしまいます。



もう一匹のにゃん娘は


ルンちゃん 名付け親は旦那さん





スコティッシュフォールド。


スコの長毛種は穏やかな子が多いのですが、


この子も穏やか!


選んだのはこの子が見に行った時に


すぐに舐めてくれたから。


(猫が舐めるのは親愛の表現)


旦那か私にいつもぴったりひっつく甘えっ子。





前にいたアンちゃんひぃちゃんと違って、


この子達はめちゃくちゃ仲良しで


二人でずっとあそんでいます。




猫がそばにいるだけで癒されます。


猫様のしもべとなり一生尽くします!