イベントおお知らせだけしておいて

 

その後の事何もご報告していなくて

 

申し訳なかったです。

 

 

 

 

 

 

開運整体の先生をお迎えして、

 

身体の不具合を治してもらったり、

 

霊障で起きた障害を


取り除いていただいたのですが、

 

整体の先生の方にもいろいろありまして・・・・

 

 

 

1.まず初日にホテルにいったら


霊のいる部屋で部屋に閉じ込められて

 

いきなり電気がショートする事件


(フロントの人が電球を変えたら霊体がその人に付いていったそうです)

 

 

 

2.先生の目の前であやうく大事なるような場面の目撃

 

 

 

3.極めつけは先生が休憩で出たベランダにいったら、いきなりカギが壊れて閉まり出られなくなる事件

 

 

 

などがありました。

 

3の事件の時なんかはお客様が来る時間がせまっているし

 

このままキャンセルか?

 

なんて焦りましたが、


結局先生が隣の部屋によじ登って

 

隣の人のベランダから出してもらいました。

 

隣の人が良い人で本当によかった。

 

下手したら199を呼んではしご車で

 

来てもらわないといけないところでした。

 

 

 

先生曰く、霊を身体から


取り除こうとしたので警告で

 

こういうことが起きたそうです。

 

 

 

先生はみなさんの身体の痛いところを


一瞬で取り除いたり


開かなかった股関節をぱかーんと 


180度開いたりしたの

 

皆さん「え??なんで?!!」と


驚きの連続でした。

 

 

 特にね、難聴の持病をお持ちの方は

 

耳の聞こえ方がずいぶんよくなったと

 

おっしゃっていらっしゃいましたよ。

 

 

 

霊障と言われるとすごく怖い感じがしますよね。

 

でも、私は先生の見え方がそうなだけであって、

 

否定する必要も肯定する必要もなくて、

 

ただ、もっと人生を良くすることが


できるのであれば、

 

自分にできることはやってみよう!!

 

という観点から見ていけば

 

さほど怖がらなくてもいいのかなとは思います。

 

 

 

 

結局、問題を解決したいと思うのなら

 

今までとは違うアプローチを


探すことも大切なのです。

 

特に思っても見なかった方法を提示された場合、

 

自分が大きく変わる、


変化するチャンスでもあるわけなんだけど

 

大抵の人は怖がってノーサンキューと


いってしまう。

 

 

 

もちろん無理強いはできないから

 

私も引っ込みますが、

 

今までと違うアプローチを


もらうってギフトなのになぁ と

 

心の底では思っています。

 

 

 

 

すべてに言えることですが

 

今までと同じやり方で、自分を変えずに

 

宝くじに当たったように

 

ある日突然、問題が解決ということは

 

どんなに運が良い人でもめったに起こらない。

 

自分の望みを叶えよう

 

自分の人生を良くしようと

 

手を伸ばして探そうとした人だけが

 

手にすることができる物なのだと思うのです。