今年は大阪から神の手を持つ気功整体師さんを

 

神奈川に招致する予定にしています。

 

本当にすごいからぜひ体験してほしい。

 

 

動かなかった関節が動いたり、

 

痛みが一緒で取れたりなどなど

 

本当にすごいしかも肉体を触らずに何かをしているんだよね。

 

いわゆる気功で治すという類のものだそうです。

 

もちろんマッサージ的なものもあります。

 

あと霊感もかなりある方なので、

 

霊障で身体を痛めている場合は

 

ご祈祷を受けて欲しいとはっきりおっしゃると思う。

 

 

 

 

実際に、除霊、浄霊をしてから身体が動くようになった

 

なんて症例を私自身がいくつも拝見しました。

 

 

霊障からくる身体の症状とか

 

内臓にとりつく霊体などは

 

江戸、明治時代の神道系の古書には

 

いくつもの症例が載っていて

 

信じていなかったわけではないのですが、

 

私のところにはまず身体そのものが動かないという方が

 

いらっしゃらないので、

 

実際に気功で動かなかった関節が動くところを

 

目にした時は驚きました。

 

全く開かなかった股間が180度ぴったり開いたりね。

 

 

 

 

 

★私はトイレの回数(小)が少なすぎるのが悩みで

 

いつも健康診断で指摘されるのですがトイレに行くようになった。

 

 

★変な癖がついて腰から曲がっていた足がまっすぐになった

 

 

 

 

などなど、副腎が腫れているといわれて

 

触ってもらった次の日から身体の疲れが取れた

 

なんてこともありました。

 

 

 

開運もするそうで良くパチンコで

 

勝つようになったわーと言われるようです。

 

ここら辺は 話のネタとしては、

 

まあまあ大阪っぽいリアルな話。

 

 

 

 

本当は施術料金が結構お高いのですが

 

今回のみ交渉して、

 

お安くしてもらえたので

 

出来れば人数で売り上げを上げたいです。

 

この人をもっと知って欲しいという気持ちの方が大きいです。

 

 

身体に痛みがある方はぜひ来て欲しいです!

 

ご家族もぜひ誘ってください。

 


そして皆さまにご相談があります。

 

 

まだお日にちがはっきり

 

決まっていないのですが、

 

何月が良いとか

 

土日がいいとか、何曜日がいいなど

 

希望があれば教えて欲しいです。

 

出来るだけ来ていただきたいと思っています。

 

 

 

 

注)料金設定の関係でお名前をお知らせしたり、本人の写真など載せることはできません。完全のクローズドでやります。