※お申込みいただいた方へのご連絡は最後の方に書いてあります。重要な内容なので必ず目に通しておいてください。

 

 

 

冬至の遠隔ヒーリングのお申込み

 

締め切らせていただきました。

 

ずっとブログ書いていなかったから

 

ぜんぜん来ないだろうなぁと思っていたのですが、

 

案外来てくれてびっくりしました。

 

みんなブログを見てくれていたのね、

 

すみませんでした。

 

 

 

 

 

あとね、今までずっと冬至の遠隔とか

 

対面ヒーリング、物販などをやって来て

 

長年、ずっと無料分の遠隔ヒーリングだけしか

 

申し込まなかった方々はどうかなぁと思い

 

思い切った価格に下げさせていただいたのですが、

 

やはりお申込みいただかなかったですね。

 

そういう価値観の方々なのだと

 

ワタクシ悟りました、南無阿弥陀仏。

 

今後は無料ではやりませんので

 

ご遠慮なくフォローなど外してください。

 

 

 

なんていうのかな。

 

私がやっていることを金儲け的に

 

商業的に思われるのも嫌なんだけど、

 

無料で与え続けるのも違う気がします。

 

 

 

無料だからという理由だけで手に入れるものって

 

大切にしないのですよ、人間って。

 

無料で配られているもので

 

実際に大切しているものってありますか?

 

私の遠隔ヒーリングはそんな風に扱われたくない

 

本音です。

 

うん、すっきりしました。

 

多分、ここ数年、ヒーリングが雑に扱されだしてきたことに

 

どこか見て見ぬふりをしていたんでしょうね、ワタクシ。

 

媽祖様にもちゃんとご報告申し上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要

 

ここからはお申込みいただいた方向け

 

その①

 

今日インスタライブをするアカウントのフォロワーを一度全員外しました

見ず知らずの外国人がいたり、複数アカウントで登録されていたりとしていましたので一旦整理です。必ずフォローしなおしてください。

 

コチラで認識できないアカウントは必ずDMにしてください。ライブ中は鍵アカになります。

 

@healinglemius

 

 

 

その②

 

23時から始める予定でしたらが思いのほか人数が多いので22時45分から手放し練習を始めたいと思います。

 

深い呼吸で手放す方法を一緒に練習しましょう。

 

お時間がある方は22時45分からログインしてください。

 

皆さんに募集した手放しをやるのは23時からになります。

 

 

その③

一斉のお知らせはBCCメールで送ります。必ずlemius777@gmail.comが受信メールに届くように設定をお願い致します。

 

今から一斉メッセージ送ります。届いていない方は必ずご連絡くださいませ。