料金を記載することを忘れておりました。

 

料金は今年限りこの値段になると思います。

 

二千円というお値段にしました。

 

 

そして下元20年最後の年に感謝という意味を込めて

 

スペシャル価格にしました。

 

 

 

 

冬至遠隔ヒーリングをさせていただくお時間は

 

 

12月22日の午後11時~23日の午前0時です。

 

 

 

 

 

ですが、やはり前夜の21日

 

午後11時~

 

インスタライブにて

 

八運の締めのヒーリングを行います。

 

(お申込みいただいた方のみのご参加になります。)

 

 

 

いろいろあったこの20年間

 

楽しかったこと、苦しかったこと

 

悲しかったこと、自分の執着心、罪悪感

 

ネガティブな感情を

 

すべてをヒーリングをしながら

 

この時間帯にすべてを手放していただければと思います。

 

 

 

 

今回お申込みされた人の中に

 

意気込みなんか書いてくださる方もいらっしゃって

 

嬉しくなりました。

 

 

 

来年はね色々な意味でスペシャルな年になると思う。

 

何と言っても干支の始まりの甲子が

 

なんと一月一日から始まります。

 

大黒様の日。

 

 

 

一万円札の銀行のお顔も

 

銀行を作った創始者渋沢栄一に変わります。

 

だから来年はみんなが思っているほど

 

悪い年になるとは思いません。

 

 

 

日本政府って素知らぬ顔をして

 

なんだかんだ旧暦とか

 

三元九運とか縁起の良い時を使っているのですよ。

 

だから日本という国はまだまだ強いと思う。

 

来年はもっと明るい年になるように

 

私自身も努力を続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

冬至の遠隔ヒーリングのお申込みは

 

コチラ