今度の冬至のヒーリングの申し込みは

 

コチラになります。

 

が、

 

ちょっと待って!!

 

 

 

※今度の冬至のヒーリングを受ける方は

 

大切な約束をしてほしいと思うのです。

 

 

 

下元八運の20年が終わり、

 

下元九運の20年が始まるわけですよね。

 

 

しっかりと今までの20年を

 

閉じて欲しいと思っています。

 

 

人は喜んだり楽しんだりすることよりも

 

悲しかったり苦しかったことの方を

 

よく記憶しています。

 

その中で許せなかったというものがある人は

 

今回のヒーリングを機会にして手放してみてください。

 

許すのではありません。

 

手放すのです。

 

 

 

憎かった思い、苦しかった思い、

 

腹が立つ思い、今から思い返してもムカムカすること。

 

誰にでもあると思う。

 

そういった過去のシガラミやわだかまりがある方は

 

しっかりと手放して、20年を閉じていく。

 

 

 

でもどうやって?

 

いろいろな方法はあると思うのですが、

 

思い出しているなと気が付いたら、

 

その思いまるごと天に帰すイメージでフウーーと

 

深呼吸をして、その思いを呼吸と共に手放していく。

 

今まで思い返してはムカムカ、イライラしていた

 

過去の自分から決別する。

 

 

もちろんいきなり、

 

今日明日でできるものではありません。

 

でも、少なくとも手放す努力をしていくということ。

 

過去の苦い経験に捕らわれない勇気をもつ。

 

 

過去にあったことを手放して、

 

新しい20年間を築いていく。

 

そういう決意を今一度持つことが大切です。

 

 

新しい20年を生きるために、

 

過去の自分を振り返らない。

 

新しく生きていくことに対して決意が出来た人だけに

 

申し込んでいただきたいと思っています。

 

 

 

 

今年、冬至が起こるのは12月22日の12:27分です。

 

前にもお伝えしましたが地方時差などは考える必要ありません。

 

地球全体でこの時間に冬至に入ります。

 

 

 

 

 

(出典:暦wiki)

 

夜の長さが一番長く昼が一番短いので冬至となります。

 

 

(出典:中学受験ナビ

 

 

 

冬至の遠隔ヒーリングをやらせていただくお日にちは

 

12月22日の午後11時~23日の午前0時です。

 

この時間お休みになられる方は就寝前に

 

しっかりと決意を固めてから

 

就寝してください。

 

お時間がある方私と一緒に瞑想しましょう。