さて、来年はいよいよ下元九運の時代に入ります。

 

 

 

 

九紫火星の象意で見ていくと、

 

太陽、夏、装飾、知識、お祭り、

 

美容、中年女性、分離、分割、対立、発覚

 

戦争、宗教や信仰心、教育、

 

ここら辺がメインになります。

 

 

 

 

 

私たちに関わるレベルというと

 

生活のレベルが貧困層と富裕層に一層分離していき、

 

また、それぞれの意見の対立が激化しそう。

 

 

 

 

戦争は今後20年たびたび起こることは、

 

予期しておいた方がよさそうです。

 

宗教も象意に入ってくることを考えると

 

宗教戦争も終わりを迎えないと思います。

 

 

 

 

また中年女性が来ることから女性の大統領、

 

総理大臣の誕生などもあり得ることでしょう。

 

 

 

また中国語でアメリカを訳すと美国。

 

九紫火星の象意が‘’美‘’であることを考えると

 

今後もアメリカの動きで世界の中心になり

 

世界各国が右往左往することになると思います。

 

 

 

三元九運を始めて教えていただいたのが

 

2018年だったのですが、

 

その時の中国人の先生が三元九運を見て

 

中国人は投資先を考えていると言っていたのが

 

とても印象的でした。

 

 

今のドル高を見ていても戦争や紛争を見ていても

 

やはり流れというものは逆らえないのだと思います。

 

 

 

 

 

そして、今年の冬至の遠隔ヒーリングなのですが、

 

有料のみに一本化することにしました。

 

もうすでに冬至の遠隔ヒーリングを無料で

 

やっている方は沢山いらっしゃるので

 

私がやることはないなと思うのが一番の理由です。

 

 

 

やはり無料だから受けたいという人や

 

冷やかし半分の方が一定の数

 

いらっしゃるとどうしても

 

ヒーリングエネルギーに混ざりものが入ることがある。

 

 

そう考えると今年の遠隔ヒーリングは

 

やはり濁りを出したくないな

 

という思いがすごく出てきました。

 

 

 

 

本当は無料でやるつもりだったんです。

 

でもこれだけ無料でやる人が増えたら

 

私がやる必要はないなという風に思えて来たのと

 

ずっと無料遠隔ヒーリングをやって来て

 

セッションやら私が販売するものには

 

一銭も出したくないけれど

 

無料ヒーリングだけは受けたいという方も

 

かなり増えて来てしまったんですね。

 

そういう方ってエネルギーがどうしても

 

クレクレさんになってしまっているので、

 

エネルギーが空回りするというか・・・

 

そういう人にこそ無料でやってあげたいという

 

気持ちもあったのですが、

 

そこに体力や時間を使うより、

 

やっぱり私のヒーリングに価値を

 

感じている人の為だけにやっていこうという風に

 

考え直し治しました。

 

 

 

 

 

それでもまぁ、ご負担をなるべく少なくする気持ちで

 

料金は一人2千円くらいで考えています。

 

(振込手数料は別)

 

遠隔ヒーリング+今後20年の運勢と冬至占をメールで

 

お出ししていく形になります。

 

お申込みは次のブログで書かせていただきますね。