このことを書こう書こうとずっと思いつつ、

 

なかなか言葉にすることが出来ずにずるずつと

 

引き延ばしてしまいました。

 

なんていうかあまりにもすごいと言葉にするのも

 

おこがましい感覚ってわかりますか?

 

 

 

 

ある方の紹介で霊能者の方にお会いできたのです。

 

イメージ的には天理教を開いた中山ミキとか

 

大本教を開いた出口ナオさんに近い。

 

神仏がちゃんと降りて来ていらっしゃるのが、

 

私にもわかりました。

 

お会いできた時間は15分だけです。

 

金額も3千円ほどしかお取りになりません。

 

だから予約を取るのが大変なのですが、

 

紹介していただいた方のおかげで予約できました。

 

こうやって何度もすばらしいご縁に恵まれる私は、

 

本当に私は恵まれていると思います。

 

 

 

 

 

今回この方のすごかった部分を抜粋させていただくと

 

お部屋に入ってすぐに、あら学校が見える?

 

学校の側におうちがない?と言われました。

 

私は実家のことで相談しに行きました。

 

実家はまさしく小学校の隣にあります。

 

 

 

そして、もう一つすごかったのは

 

うちで勧請をしている日蓮宗の

 

仏像をお祀りしている話をしていくと、

 

もともとの宗教は日蓮宗なの?って聞かれました。

 

何度もこのブログで書いていますが、

 

うちは浄土真宗です。

 

ものすごくびっくりしました。

 

私の後ろに阿弥陀様と勢至菩薩様と観音様が

 

いらっしゃるそうです。

 

うちは真宗なのですが、元をたどると浄土宗が

 

本当の宗派ですよと教えられました。

 

 

 

あと宇佐八幡様もいらっしゃると言われました。

 

両親が結婚式をした場所が宇佐八幡です。

 

これを当てられたのもすごいと思います。

 

 

 

 

占いとかヒーリングをやっているというと

 

それは良いですね、沢山の人を助けてあげてください

 

とおっしゃられました。

 

 

ただ、残念なことに私が欲しかった回答は

 

頂けなかったんですよね。

 

時間が足りなかったこともありますし、

 

仏様側の方が私に伝えたかったことも多かった。

 

次は12月にいらっしゃいと言っていただけたので、

 

今度は12月にお伺いして

 

また聞いて来ようと思います。