ヒーリングやスピリチュアルが流行だったのは

 

今は昔。

 

どんどん、このビジネスが

 

縮小されて行っている感じがします。

 

傷ついた心を癒していくという経験は

 

本当に本当に大切なことなのですが、

 

やはり、時代の波には逆らえません というつつ。

 

やっぱりルッキズム中心の今の流れは

 

なんだかなぁ~と思ってしまいます。

 

 

 

見た目よりも内面の美しさというものを

 

磨いていかないと

 

どれだけ美しく見た目を着飾っていても

 

心は荒んでいくのになとは思う。

 

 

 

 

内面を磨くことの大切さを

 

説いてくれていた大人が

 

この世から消えてしまった。

 

あの美しい人たちはどこに

 

行ってしまったのだろうか。

 

 

 

 

 

どれだけ美しくてお金があったとしても、

 

内面を保たなければ絶対に幸せになれない。

 

そこに自分への愛がないと

 

幸せを感じられないだと思う。

 

 

 

 

幸せを味わうのは常に心であるということ。

 

 

 

だから自分を幸せにしたいのであれば

 

内面を磨いていくことが必要になる。

 

 

 

 

心不在のまま、周りの羨望が欲しくて

 

どれだけ着飾っていても、

 

どれだけお金をもっていても

 

それは虚像にしかすぎない。

 

虚像を追いかけるから結局、何も得られない。

 

 

 

 

あなたはどんなことに幸せを感じますか?

 

 

 

幸福を感じる力を育てていく。

 

 

 

 

 

シンプルだけど大切なこと。

 

 

 

image