ずっとやってみたかったことの一つ。

 

藤見陵子ちゃんと飲みながらスピ対談。

 

 

インスタで5月5日21時から1時間ほど

 

スピリチュアルについてお話してみたいと思います。

 

 

 

陵子ちゃんはミセスオブザイヤーのファイナリストで

 

現在メイクアップコーチにもなられました。

 

彼女はキャリアチェンジは40代後半から

 

顔にけがをしたことから

 

メイクを学んで、それから才能を開花して、

 

ミセスオブザイヤーにも挑戦して

 

今はミセスオブザイヤー群馬のメイク講師という経歴。

 

 

自分は人生の後半でキャリアチェンジしたいけれど

 

なかなか勇気が出ない人も話を聞いてみたら良いかと

 

思います。

 

 

 

あとね、彼女の場合は私だけではなく

 

いろいろなスピリチュアルセッションを受けているので

 

それを受けたことによる変化についても

 

いろいろ聞いてみたいと思います。

 

 

 

いつも私はインタビュアー的な存在で、

 

どんな変化が起こったのか?などなど

 

もりだくさん。

 

 

 

彼女は夜はご家族でお酒を飲まれるので、

 

私も普段は飲みませんが(お酒は飲めることは飲める)

 

私も飲みながらの対談にしたいと思います。

 

顔出しもする予定です。

 

 

 

 

 

日時 5月5日 21時~

 

インスタのアカウントはこちらから

 

https://instagram.com/healinglemius?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

皆さんも飲み物をもってお集まりください。