大阪の最高気温は24度!今日は暑かった。


両親のお墓参りに行ってきました。


コロナ後初めてだったのですが、


見たことがないくらいお墓に


お花が備えられていなかった。


こんな寂しい風景は初めてみました。


やっぱりご先祖様はお墓で待っています。


お彼岸は行ける方はなるべく


行ってあげてくださいね。





さて、明日はお寺の大祭があります。


7名合わせて3900日の


荒行を終えられたお上人さまの


大荒行願満祈祷会です。


荒行を終えられたばかりのお上人様の法力は


ものすごいと噂に聞きましたので私も楽しみです。


特に7名が一斉にされる水行は


すごい迫力なんじゃないかしら。


全てのの厄が祓われると思います。


私のLine会員様で冬至の日の遠隔ヒーリングに


ご参加いただきました方には私を経由して


みなさんの元にも開運の氣が流れように


お祈りさせていただきますね!