私は横浜中華街の媽祖廟で啓示を受けて、

それからずっと媽祖様と繋がり

ずっと遠隔ヒーリングをしてきました。

最初に言われたのが媽祖廟を日本人のために、

もっと周知を広げることだったんですね。 

これから日本はもっと大変になるので、

媽祖様とつながることで、

もっと日本が発展するようにという啓示で

遠隔ヒーリングをするように言われたのです。

私の遠隔ヒーリングを通して

知ってくださった方や

私のブログを通して行ってくださった方など

たくさんの方からお声がけいただきました。


また媽祖祭は3/21にあり

毎年ご神事があった後に、

必ずお伺いをしご挨拶してます。

去年はご挨拶した後で

謝甜記さんで並んでいたら、

お店に媽祖様がやってきた!




しかし3/21の媽祖祭のご神事は

中華街関係者しか入れないんですよね〜、

当たり前だけど。。。と思っていたら、

封書がきて中からこんな紙が!






え?え〜??

これ、私が参加していいやつなんでしょうか??

なぜ住所を知られているかというと、

熱心に毎年媽祖廟に寄付をしていたからだとは

思うのですが、、、。

こんなこと初めてなので、

私が媽祖廟のご神事に参加してもいいの?

とドキドキしています。