中華街でのお食事会の

 

お申込みは当初は15日までだと

 

お伝えしましたが、本日までに延ばしました。

 

 

コース料理はコチラを考えています。

 

 

 

 

 

 

 

ここでしか聞けない話もあるだろうし、

 

スピリチュアルに対しての疑問とか

 

願望実現が上手くいかないとか

 

私がなぜか日蓮宗に引っ張られる話とか

 

みんなでいろいろなスピトーク

 

楽しみましょうよ!!

 

 

 

 

料金はご自身の飲食代だけなので、

 

気軽に来ていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

時々、無料って逆に怖いという方も

 

いらっしゃるのですが、

 

私が徳を積んでいるだけだと

 

思っていただければよいと思う。

 

途中退席されても構いません。

 

 

 

 

 

時間は11時から15時までの時間厳守。

 

なぜなら、私が17時からのヨガに行きたいから 笑

 

 

 

お申込み、公式LINEからお返事ください。

 

今回、男性の方がお一人申し込んでいらっしゃるので

 

ぜひ、もう一人くらい参加して欲しい。

 

友だち追加

 

 

 

 


あと、明日ですが

 

インスタLIVEやろうかと考えています。

 

スピリチュアル漫談 笑

 

時間は22時からです。

 

前回のインスタライブに入れなかった~という方が

 

いらっしゃったのでその練習も兼ねて。

 

 

 

こちらもお待ちしております。