ミセスオブザイヤーに挑戦し、

 

今年はミセスオブザイヤー群馬での

 

メイク ウォーキング&ポージングの先生にもなる

 

藤見陵子先生。

 

 

 

 

 

近々、神奈川でお化粧とファッション

 

歩き方のレッスンの

 

2日間講座を企画しています。

 

 

正直に言います。

 

コロナ禍でお化粧もファッションもさぼって

 

マスクに甘んじていたここ三年

 

何が流行なのか全くわからない・・・

 

というか《外していない》レベルって

 

どれーーー???

 

流行を追いかけたいとは思いませんが、

 

時代から外れているのはさすがに嫌です。

 

 

 

欲しいのは

 

今っぽさ!!

 

 

たまにね、いらっしゃるんですよ。

 

若いころからのメイクが

 

変わっていないんだろうなっていう方。

 

どうしてもメイクのせいで

 

お顔が古臭くなってしまう、

 

もったいなぁといつも思います。

 

(他人に対しては何とでも言える)

 

 

 

 

一方で、

 

インスタで流行りのメイクに

 

走ってしまうのは痛々しい・・・・

 

さすがにそれはできないということは

 

理解しています。

 

 

 

 

 

今の時代に合った

 

自分に似合うメイク、ファッション

 

自分のビューティーポイントの活かし方を

 

教えてもらおうという講座です。

 

 

 

年齢を重ねるにつれて

 

自分を美しくすることを

 

諦める人と頑張る人。

 

この差はどんどん激しくなります。

 

 

 

 

やっぱり自分が綺麗になったらうれしい。

 

自分ができる範囲の美しさを

 

最大限を引き出してみる。

 

 

 

ここでいっちょ腰をああげてみませんか?

 

 

 

 

脱マスク宣言をされる今、

 

美活部をやるなら、今でしょ!!

 

 

ご興味のある皆様、

 

先にご連絡いただけますと日程が調整しやすいです。