最近よく聞かれる質問シリーズです。

 

全くやらないか?と聞かれると

 

そうでもないのですが・・・

 

基本的に全く私が存じ上げない方には

 

セッションはやらないです。

 

 

 

異性からのヒーリングって

 

とっても良い部分があります。

 

男性なら女性(母親)から

 

女性なら男性(父親)から受けた傷やトラウマ。

 

これらを癒していくなら、

 

同性のヒーラーよりも

 

異性のヒーラーさんとの方が

 

断然ワークアウトしやすい!!

 

 

 

が、一方でヒーラーは

 

クライアントさんの心の深い深い部分を

 

触れていくので

 

クライアントさん側には

 

特別な感情が生まれやすくなるという欠点もあります。

 

私も以前、数人に男性へのセッションを

 

したことがあるのですが、

 

私をまるで聖母マリアのように

 

あがめる人もいれば、

 

恋愛感情を持ち込む人もいました。

 

こうなると、心の傷をいやすという

 

本筋から離れていくので、

 

本当に面倒くさい(笑)

 

 

 

 

男性の同業者さんに聞いてみたところ

 

クライアントさんはやはり女性が多いので

 

定期的に大変な目に合うことがあるそうです。

 

(見た目はめっちゃ普通のおっさんです。)

 

 

 

かくいう私も男性のヒーラーさんと

 

一緒にヒーリングワークをした時は、

 

やはり特別な感情みたいなものを

 

感じたことがありました。

 

『絆』とか『特別な縁』とかそういうものです。

 

ヒーリングの知識がある私でさえ、

 

そうなるのですから、

 

普通の人ならこれを『運命の赤い糸』

 

だと誤解してもしょうがないです。

 

 

そういえばヒーリングスクールにいた時に

 

開講中のクラスメート同志の恋愛は

 

禁止されていました。(遠い思い出・・・)

 

 

たいていの場合は

 

その人自身を好きになったわけではなく、

 

お互いの一部分しか見ていないので、

 

一時的に感情が高まっただけで

 

やがて冷めます。

 

 

異性のヒーラーさんとの対面セッションは

 

メリットも多いけれど、

 

こんなデメリットもあります。

 

実際はメリットの方が多いのですが・・・

 

 

 

一時的な感情に惑わされない方なら、

 

異性から受けた心の傷を異性のヒーラーさんの

 

セッションで癒していくのは

 

一生に一度は経験してみるのも

 

良いかと思います。

 

 

 

 

 

(ブログでは書けないことを書いています)

 

 

メルマガの申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

ヒーラーズブレスレット

販売開始しました。

 

 

 


癒し・ヒーリングランキング