本日2本目の記事、

 

またまたリブログ記事です。

 

 

私の所には時々どう考えてみても

 

天から遣わされて、

 

お客様がいらっしゃることがあります。

 

私の方はセッションをしながら

 

天からの言葉をお伝えし、

 

この方に活躍していただいて

 

世の中をもっと良くしていかなければ・・・

 

といった義務感にも似た感覚に陥るのです。

 

 

 

そんな方に久々出会いました。

 

岩手の佐藤睦子さんは、

 

先日行った春分の日の遠隔ヒーリングがご縁で

 

Skypeで行う過去世から持ち越した思い込みや心の傷を癒すヒーリングセッション

 

を受けてくださって、

 

感想まで書いてくださいました。


 

 

わたしは睦子さんがこんなに大々的に

 

お仕事をしている方だと全然知らずに、

 

かなり大胆なことを!!

 

どんどん流れくる言葉が止まらない感じ。

 

あとでブログを読ませていただいて

 

ビックリしました!!

 

 

 

いつも思うのですが、

 

私達って10年前や20年前、

 

それより以前と比べたとしても

 

今の方が断然便利で

 

豊かになっているのです。

 

だから、私たちは当然のように

 

みんな幸せになるに決まっている。

 

ただ、幸せな心のままで自分を保っていく方法を

 

知らない方が多いだけなのだと思うのです。

 

睦子さんはそういう方たちを幸せに導く方、

 

またまた、幸せな女性を増やす人を見つけました!!