会社の人の何人かは、

私がこっそりヒーラー活動をしていることを知っています。

その中の一人のKさんがある時に、

蛇の形をした邪霊をのっけていました。

ちなみに、Kさんは私たちに近い霊媒体質のようで

よく拾って会社に来ています。

だけど彼の後ろには大黒天様がお守りされているので

大抵は、大丈夫なようでした。

しかし、なぜかその日はずっととぐろを巻いた蛇を

頭にのせていたので

ご本人に言ってみたのですがあまり反応がなくて

(まぁ、いきなり頭に蛇をのっけていますと言われても

反応に困るとはおもいますが・・・)

取って欲しいとも言われなかったのです。

宇宙の法則で“取って欲しい”
 と言われない限りは

勝手に取ってはいけないというのがあります

“取りましょうか”って声をかけた方が良いのかなと

思いながら一日が終わり

その週末にヒーラーの友達に会うと

思いっきり“頭にとぐろ巻いた蛇がいる”

と言われてしまいました。

そう、私がちょっとでも“取った方がいいのにな”と

思った隙を邪霊につかれてしまったのです。

これはでも普通の人でも起こる事で、

ちょっとした同情や優しさがに

隙をつかれるというのはある事なんです。

やはり同情は禁物。

生き霊でも邪霊でも何でも問題は受け入れているなので、

自分の境界はガードして自分は守るべきですね。

私も気をつけます!!!

********************************************

クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ