今日は、満月でグランドクロスが近いせいでしょうか

メッセージが降りて来てしまって

書かずにいられない状況です(笑)

このブログを偶然でも、必然でもこのブログを

目にしてくれた人へのメッセージみたいです。

メッセージを送ってくれているのは

グレイトホワイトブラザーフット。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなた方がこの地球という星に産まれることを

選んだ時にあなたは一つの約束を神意識にしました。

それは自分を自分の力で幸せにすることです。

あなたは地球という色々な星から来た魂を持つ人々に

どんな人でも途方もないパワーがあるということを

思い出してもらうという使命があるのです。

長い間、地球という星はどちらかというと

不幸な人生を送る人の方が多い星でした。

それはそれで実りの多い人生だったとは思いますが、

それは私たちが望むものではありません。

この美しい地球が産まれた時に、

そこに住んでいる人たちが素晴らしい人生を

送ることを期待していたのです。

あなたの望む人生は、あなたが作り出す事ができるのです。

幸せな人生を送る事を約束してください。



      ー グレイト・ホワイトブラザーフット ー


********************************************

クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ