ヒーラー仲間のゆっきーが我が家に遊びにきてくれました。

目的は、アニマルコミュニケーション。

うちのアンちゃんとヒーちゃんは仲良し姉妹のはず・・・

なのですが、時々アンちゃんがヒーちゃんをパンチして

いじめるのです。

じゃれているという感じではなくて

完全に、“わたしの言う事聞けーー”って感じのパンチなので、

ゆっきーに来てもらって

アンちゃんがなんでそんな事をするのか

聞いてもらいました。

ゆっきーが言うにはアンちゃんは何故か、

そうすると私が喜ぶと思っていたらしいです。

私の中で、猫が二人で私を取り合っている状態を

“うふふふ”と喜んでいた部分を見透かされていたのです。

まさに、けんかをやめて~♪二人をとめて~♪を

(年がばれるね。。。)

私が楽しんでいた為にアンちゃんがひーちゃんを

パンチしていたとは。。。がーん(ショック)

あとは、天国に行ってしまった猫のこっちゃんにも

コミュニケーションしてもらいました。

こっちゃんはうちの旦那くんが大好きで

いつも旦那にべったりの猫さんだったのですが、

こっちゃんからは、旦那くんへの感謝の気持ちを

伝えてくれました。


これには、旦那も涙、涙泣

私の事は?とゆっきーに聞くと

こっちゃんはパパの彼女?と言って来たそうです。

そう、こっちゃんがいた頃は

半同棲はしていたけれど、まだ結婚していなかった。

ゆっきーはそんな事、知らないのにすっごーい!!

そして、アンちゃんは先ほどひーちゃんと

じゃれ合っていたのに、パンチをしませでした。

ゆっきーありがとう♪

(でも、壁がまだあるらしい。。。)



***********************************

クリックして頂いたかたには、

聖母マリアからの

愛で守護するエネルギーが流れます。

しっかり意図
をして受け取ってください。



 ←日本ブログランキングにも参加しています。

にほんブログ村